top of page
sion-kun

餅つきをしました

サンライフ小西の年末の大イベント 餅つきを行いました。



40人近く集まって、朝から晩までにぎやかに楽しい時間を過ごしました。

美味しいものがいっぱい集まりました。

BBQに焼きガキ。ピザにもつ鍋等々…。

ピザは生地からこねました。





お餅は杵と臼でつきました。

手間はかかりますが、昔ながらのお餅は格別です。


江田島みかんも入れたみかん餅も作りました。



「子供たちに自然の中でたくさんのことを経験してもらいたい」という思いを

イベントを通じて実現しています。










閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page